TOP

いろいろ我慢した後の風俗遊びは格別!そんな風俗体験談をご覧下さい。

ピンサロはレベルが高いです

風俗の噂や情報を整理するとどうも都内のピンサロ店はどこもレベルが高いらしく満足出来るみたいなので、いつもよりも早く仕事を済ませて時間を作ることに。風俗を利用する為に仕事を前もって早く終わらせたのは今回が初めてですから、なんというか妙な新鮮さを感じることになりました。都内のピンサロ店は衛生的でとても綺麗な感じがしたし、空気が澄んでいる環境だったのできちんとした掃除とかを行っている点は高く評価出来ますね。少しゆっくりとしながら女の子がやってくるのを待っていると意外とすぐ来てもらえたんで、迅速な対応を心がけている点も好印象です。その後で力を抜いて脱力した状態でフェラをやってもらうことになったんだけど、何というか気持ちの良い快楽を感じるのと同時に睡魔による心地良さも体験出来たのであれは夢だったんじゃないかって思いましたよ。ピンサロのおかげで何だか家で眠る以上に疲れが取れた気になれたし、ついでに女の子の手とかを握ることも出来たんで機会があればもう一度利用したいなぁって予定しています。


重ね着をしていてもわかるナイスなボディ

前回の利用のときに1ヶ月以内の利用なら特別割引きで安くなると案内されていました。もう少しで1ヶ月が過ぎようとしていたのですが、最近在席していなかった前回の風俗嬢の在席を発見しました。しかも、お得な割引きイベントもやっているようです。メールでお店に質問をすると、即座に返信があり前回の女の子もリザーブできるということで、これは押えなくてはという気持ちになり、女の子をリザーブをすることにしました。すると、女の子がホテルに着くのは1時間後とのことで、時間的にはちょどいいと思い、こちらもすぐにホテルに近い駅をめざしました。そして、ホテルに入って指示されたようにシャワーを浴びておきます。どうせぬぐのだからとバスタオルを体に巻いたままで待ちますよ。ほどなくして女の子の登場です。ドアのノックの音がして女の子と再会・・。キュートで見た目にショートカットと眩しいほどのスマイルが風俗嬢の魅力を際出せています。重ね着をしていてもわかるナイスなボディは圧巻の一言ですよ。